ようこそ!

こんにちは!私のなまえはジェシーです。18さいです。私はコロンビアーにべんきょうします。ファーストイアーの日本語をべんきょうします。ブログが好きであることをのぞみます。どうぞよろしくおねがいします!

Tuesday, February 2, 2010

私の好きな物



私はたくさん本が好きですが、キャッチトェンチツーが大好きです。ジョーセフ·ヘラーが書きました。その本はたいへんですが、たのしいです。メインキャラクターの名前はヨサリアンです。この人はにじせかいたいせんのパイロっトです。ヨサリアンのせいかつがたぼうです。

えいがも大好きです。先週、インサイドマンを見ました。デンゼル·ワーシントンとジョヂーフォスターはインサイドマンの有名なキャストです。プロットはどろぼうがニューヨークのぎんこうをうばって、デテクチブフレージャ(ワーシントンさん)はどろぼとこうしょうします。どろぼはめずらしいどろぼで、あたまがいいです。えいがのコンクルーションはとてもおもしろいですね。

1 comment:

  1. 私も インサイドマンの えいがが 大好きです。 マンオンフィアが 好きですか?

    ReplyDelete