ようこそ!

こんにちは!私のなまえはジェシーです。18さいです。私はコロンビアーにべんきょうします。ファーストイアーの日本語をべんきょうします。ブログが好きであることをのぞみます。どうぞよろしくおねがいします!

Monday, May 3, 2010

さよなら

じゃあ、私のさいしょうの大学の年が終わります。とても楽しかったです。私はニューヨークでたんけんしたり、たくさんレストランで食べたり、勉強したり、ローイングを始まったり、ちょっとニューイングランド旅行をしたり、友達とあそんだりしました。とてもたじたたんな年ですから、私は来年についてねっしにんにします。夏休みに楽しんでください。まった来年!

No comments:

Post a Comment